万代アースフェスにでるぜ!

まじでお久しぶりです。

みなさん元気でしたか?

いろいろありますが元気です。

さてさて早速僕らは

5/5日万代cityで行われる

アースフェスタに

出演することになりました。

おそらく15:00くらいからだと

思いますので

みんな、応援に来てね!

まってるぜい!

広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

12月ライブのお知らせ!

みなさん、ご無沙汰です。GSDSです。
あっというまに12月、今年はいろいろありました!
お知らせを含めつらつら。。。

★12/13日仙台BIRDLAND にて演奏します!お近くの方は是非!
第2回目として県外進出です。応援よろしくおねがいします!
やばいうちらが近くで見れるよ!
http://sendai-birdland.com/schedule_201512.html

ここからは、今年いろいろあった目玉を紹介です。*****

◆先月は県外進出をいたしました。
東京下北沢のシェルターさんにて、演奏させていただきましたよ!
とてもいい経験になりました。またやりたいと思っています。

◆今月のpasマガジンのミュージックシーンにも掲載していただけましたよ!
新潟のコンビニ等では手に取れます!ぜひチェックしてね。

◆9月末にはいわむrockで演奏させていただきました!
コンピアルバムにも一緒に参加させて戴けてありがたかったです!
みんな音楽でつながれるっていいね。

◆存じのとおり、9月に1stアルバムリリースしましたね!Evil Weather。
もうお手にとって聞いていただいてますか?お友達にもシェアしてみてください!
販売はサイトからでもできるので、チェックしてね!
http://www.dronesmasherz.com/

ではまた!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

9/12 レコ発ライブ!!!!!

20150912relsese 20150912RED02

来ました!!!!!!

9月。。。そしてレコ発の月が!!!

いよいよ来週末にせまりました。

GSDS屈指の初アルバム Evil Weatherが

リリースされます!

ぜひこの機会にお求めいただき、みんなでライブを盛り上げよう

そして新潟を熱くしていこう!!!

一緒にライブを熱くしてくれるバンドのラインナップは

半端ないです!ぜひきてね!!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

GSDSのNewアルバム 予約開始しました!!!

みなさん、こんにちわ。お久しぶりです!

6月より、メンバー一致でレコーディングに取り組み

ついに、

ついに

完成しました!!!!

タイトルは「EVIL WEATHER」
http://www.dronesmasherz.com/
(HPよりチェックできます)

発売日・・・2015/9/12日★★★
キター!!!

Newアルバム発売に先駆けて、
オフィシャルHP先行予約が本日よりスタートします。
2種類の方法がありますので、ぜひこの機会にお求め下さい!

⇒アルバム予約注文
9/12日発売に伴い、お客様に発送いたします。

⇒MP3ダウンロード予約
9/12日発売に伴い、こちらよりダウンロードリンクをお送りいたしますので
MP3ファイルとしてダウンロード可能です。

そしてそして、なんといっても生音ききたじゃないですか!!
★★『Evil Weather』リリース記念イベント★★
9/12 海の家Longboard にて、レコ発ライブを行います。
詳細はHPにて連絡しますので、お見逃さず!!

20150912relsese

PS 9月12日までの間にも
ライブが数本入っていますのでぜひ、
足を運んでね!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

レコーディングからの。。。。

20150723GSDSZreco

今日はレコーディング2回目でした。

完成まじかでしょうか。。。

期待大ですよ!!!

みんな待ってろよー!!!!

ということで7/25あさっては

関屋チャーリーズでのライブだぞ!!!

きてくれー!!

CDの予約も開始するかな!!!

ほしい方はぜひ予約を!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

海ー!!

今日はみんなで海!
楽しみました。
みなさんはどうですか?
海での一杯は最高だね!

今週末のライブ楽しみですね!
きてね!

20150711

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

7月だ~!!!

みなさん、お元気ですか?
この熱い夏をどう過ごしていますか?
もうすいかたべたかな。。。
はまっている食べ物はタコスです!
もともと大好きですが、近くにトルティーヤがないから、
代用してでかい生の春巻きの皮を使用しています。
これがおいしいのですよ。みなさんもトライしてね!

はい、ところで7月は。。。
なんと!!レコーディングなんですよ!!
待ちに待った!声をなんとか保たないといけないので
ボイストレーニングをしております。
リリースパーティが待ち遠しいけど、
それまでにはやることが山ほど!!
がんばりまするよ!!

では、ライブ情報です!!

7/11 HOTSPOT
7/19 海の家LONGBOARD
7/25 チャーリーズ

どえす。開場で待ってます!!

  

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ