7月だ~!!!

みなさん、お元気ですか?
この熱い夏をどう過ごしていますか?
もうすいかたべたかな。。。
はまっている食べ物はタコスです!
もともと大好きですが、近くにトルティーヤがないから、
代用してでかい生の春巻きの皮を使用しています。
これがおいしいのですよ。みなさんもトライしてね!

はい、ところで7月は。。。
なんと!!レコーディングなんですよ!!
待ちに待った!声をなんとか保たないといけないので
ボイストレーニングをしております。
リリースパーティが待ち遠しいけど、
それまでにはやることが山ほど!!
がんばりまするよ!!

では、ライブ情報です!!

7/11 HOTSPOT
7/19 海の家LONGBOARD
7/25 チャーリーズ

どえす。開場で待ってます!!

  

広告

rayoflight926 について

singer, true worshipper and seeker
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中