12月ライブのお知らせ!

みなさん、ご無沙汰です。GSDSです。
あっというまに12月、今年はいろいろありました!
お知らせを含めつらつら。。。

★12/13日仙台BIRDLAND にて演奏します!お近くの方は是非!
第2回目として県外進出です。応援よろしくおねがいします!
やばいうちらが近くで見れるよ!
http://sendai-birdland.com/schedule_201512.html

ここからは、今年いろいろあった目玉を紹介です。*****

◆先月は県外進出をいたしました。
東京下北沢のシェルターさんにて、演奏させていただきましたよ!
とてもいい経験になりました。またやりたいと思っています。

◆今月のpasマガジンのミュージックシーンにも掲載していただけましたよ!
新潟のコンビニ等では手に取れます!ぜひチェックしてね。

◆9月末にはいわむrockで演奏させていただきました!
コンピアルバムにも一緒に参加させて戴けてありがたかったです!
みんな音楽でつながれるっていいね。

◆存じのとおり、9月に1stアルバムリリースしましたね!Evil Weather。
もうお手にとって聞いていただいてますか?お友達にもシェアしてみてください!
販売はサイトからでもできるので、チェックしてね!
http://www.dronesmasherz.com/

ではまた!

広告

rayoflight926 について

singer, true worshipper and seeker
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中